小市民、なにげにサバイブ

発達障害持ちでも素敵に無敵に生き抜いていけるんだ!

飛び出せ!セイシュン……丸3度

1度目=十九のあの時から

2度目=二十九のあの日から

3度目=四十のその暁から

飛び出せ!セイシュン→→→セイシュン=実社会

1度目~3度目=起→承→転→結という展開も 共通事項

起承転結の起=開放的な気分になり、同期して 扁桃体前立腺の腫れ……(檄を飛ばされながら)……自信家の俺が、自己尊大に通じないようにとの配慮だったと思う。

起承転結の結=出来がいいのに比べたら出来損ないである自分と 自分を困らせていた事柄が治って、それと同期して 独立性×日中活動性…→→→…勤労性と生活力と恋愛性と遊びとDIYと得意とするもの===の、飛躍的向上があり、…この事も1度目~3度目の共通事項

結は決まって 心技体・節制=精神の統一と 生活の統合に通じた。

3回の

これまでの人生に於いてのターニングポイントのまとめです。。。